WarThunder Wiki

J2M3 / 452

670 コメント
views
7 フォロー
452
名前なし 2020/03/17 (火) 17:43:31 de223@7e84f

サンボルに全く勝てない。なぜ負けるかというと、なぜか上を取らているから(対米戦全般的に)。ダイブしようにも、旋回戦しようにも上をとられたらアウトなんだけど、なにかいい案ないかな...。

通報 ...
  • 453
    名前なし 2020/03/17 (火) 18:05:51 685f2@cb620 >> 452

    ふつうにヨーイドンで登ればMボルやD-28の頭は抑えられると思うけどな・・。相手がしっかりと迂回してきて上から降ってくる状況ならカウンター狙ってく感じ。雷電は加速も良くそこそこ曲がるしエネ保持も良いから充分に狙えるかと。(横槍に注意してね)基本は上とってダイブして速度差埋めてやればなんとでもなる。

  • 454
    名前なし 2020/03/18 (水) 02:49:07 276ef@989bb >> 452

    改修済みなら上昇オバケだから悩むことはないと思うけど。もしかして未改修の部分がまだあるとか?

  • 455
    名前なし 2020/03/18 (水) 09:19:40 eb641@54e7b >> 452

    サンボルが迂回上昇してるならアキラメロン

  • 456
    名前なし 2020/03/28 (土) 12:32:13 9f669@c071e >> 452

    Mボル・雷電21両方乗る自分からすると低〜中高度では上昇・加速・旋回は雷電の方が上。ただし雷電は5000mくらいから息切れするので、Mボルが迂回上昇して6000m以上とかまで登ってるなら味方側に誘導しつつ低〜中高度での格闘戦に誘うか、他の敵機を落として数的優位を作るかな