WarThunder Wiki

J2M3 / 317

670 コメント
views
7 フォロー
317
名前なし 2018/10/29 (月) 01:17:07 bcb45@11e59

これRBの着陸どうやんの?150kmの時点で高度が上がらなくなる

通報 ...
  • 318
    名前なし 2018/10/29 (月) 02:01:35 修正 1e4f0@b785a >> 317

    着陸自体は難しくないはずだが。雷電は一撃離脱機で機体重量と機首が重いからちょっと速めでアプローチするくらいで良いと思う。180km/hくらいでアプローチして、機体が滑走路に入ったらスロットルを絞っていく。

  • 319
    名前なし 2018/10/29 (月) 02:59:12 6c672@4eb33 >> 317

    零戦に慣れすぎて雷電で着地ミスるとかまるで史実みたいだぁ。まぁ3点着地にこだわらなければいいかと。あと機首が重いから倒立しやすいのだけ注意かな。

  • 320
    名前なし 2018/10/29 (月) 10:43:28 62cba@0dcf0 >> 317

    200km/hくらいで接地しても全然大丈夫 ただ上の人も言ってるけど機首が重いからブレーキの掛け方には注意