WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 303

353 コメント
views
7 フォロー
303
名前なし 2023/01/12 (木) 17:31:11 178cd@e2026 >> 302

自分で下げればいいじゃん。現実みたいに後方確認とかGとかでいっぱいいっぱいってわけじゃないんだし。

通報 ...
  • 304
    名前なし 2023/01/12 (木) 17:53:49 c06f0@914c2 >> 303

    でもロマン装備ではある

  • 305
    名前なし 2023/01/12 (木) 20:38:14 55ec1@d4a4f >> 303

    SBとかだと結構出し忘れ、しまい忘れあるから実装されてくれたら便利だよねw

  • 306
    名前なし 2023/01/12 (木) 20:57:38 f91e5@e2a91 >> 303

    SBは確かにあったら便利そうやね。ただ、自動空戦フラップの追加でBRやら修理費を上げたりしそう..

  • 310
    名前なし 2023/02/18 (土) 13:17:34 44301@01ba8 >> 303

    フラップ等(ギアやエアレーキも)の出し入れチェックはWTRTIを導入するとかなりマシになる。個人的には一度経験しちゃうと手放せない

  • 312
    名前なし 2023/02/28 (火) 16:42:25 c6742@b3955 >> 303

    いやほら、何かの資料でめちゃくちゃ旋回良くなるみたいな話聞いたことあるのよねw

  • 313
    名前なし 2023/02/28 (火) 18:33:54 9240c@d4a4f >> 303

    劇的によくなったって数値が残ってるわけじゃないから何とも言えないけれど、川西のテスパイの乙訓氏は「失速に近づくとスーッっと出てくる」同テスパイ岡安氏は「失速しないで相当小さな半径でまわりきれる」なんて評してるね。ただ速度の大きな低下を招いてしまうから曲芸飛行では兎も角実戦ではあったらつかえる程度のものだったのではなんて指摘もあったり