WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 270

353 コメント
views
7 フォロー
270
名前なし 2021/04/25 (日) 23:11:38 7b768@71823

紫電改の塗装汚すぎじゃない?塗装のハゲとか汚れはいいんだけど、パネル?毎に色の濃さが微妙に違ってハリボテみたいになってるのはやり過ぎだと思うんだけど、すごく貧乏臭く見えない?

通報 ...
  • 271
    名前なし 2021/04/29 (木) 07:41:30 6166d@6fb58 >> 270

    確かに..パネルの濃淡バラバラなのなんでかなー。戦争末期の機だから、傷んだのを何度も修繕してくとこんな風になるんだと勝手に思ってる俺は。剣部隊って百戦錬磨のイメージw

    272
    名前なし 2021/04/29 (木) 07:43:09 6166d@6fb58 >> 271

    いや単に間に合わせで雑に作ってたのかなw

    273
    名前なし 2021/04/29 (木) 07:59:21 25347@7d39b >> 271

    中古のレゴブロックを買いあさって作ったのかも(日焼け状態がバラバラ)w

    274
    名前なし 2021/04/29 (木) 10:41:30 7e7ce@8f03e >> 271

    表面が傷んだりハゲたり塗りなおしたり、はある程度まとまった範囲で起こるだろうから、パネルごとにクッキリ色調が変わるのは現実的ではない気はする。有名な11型零戦の日よけかぶせたとこだけ色調変わる例とかはあるけども…とはいえこれもこれで面白いからいいな。

  • 275
    名前なし 2021/05/02 (日) 22:18:53 2087e@a0c47 >> 270

    性能もデザインも個人的に日本機の中で屈指のお気に入りなんだけど、ほんとこのみすぼらしい塗装だけは変えて欲しい

  • 276
    名前なし 2021/05/03 (月) 04:39:55 8289b@cce33 >> 270

    褪色は酸化や紫外線なんかが当たって一様に起こっていくはずなんだがなー

  • 277
    名前なし 2021/05/03 (月) 06:34:04 9815c@41ac2 >> 270

    末期のニコイチどころかジュッコイチ整備感があって良くない?

    279
    名前なし 2021/05/03 (月) 11:47:55 b8a5b@6c775 >> 277

    あえて未改修で飛ばす事で末期の質の悪い誉エンジンを再現できるぞ

  • 278
    名前なし 2021/05/03 (月) 07:09:54 3398f@caa69 >> 270

    実はデジタル迷彩なんだよ!(アップしすぎ)

  • 280

    やっぱり結構気になっている人いたんだな。21型2種類あるんだから、どっちか52丙くらいでいいんで塗装が綺麗な状態にすればいいのにね