WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 194

353 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2020/07/05 (日) 20:11:25 修正 a436f@e3644 >> 187

これでも低空で格闘戦してるP-80を余裕で落とせるんだけどなぁ・・・一撃離脱を徹底してできる人が相手だときついけど

通報 ...
  • 196
    名前なし 2020/07/06 (月) 00:51:48 ba83b@1cc0c >> 194

    余裕は無理中身同じなら絶対向こうが勝つ

  • 197

    中身同じ・・・?黎明ジェットたちなぜか低空でぐるぐるしてるから横やりさしていく感じで結構楽よ

  • 198
    名前なし 2020/07/06 (月) 07:06:08 ba83b@1cc0c >> 194

    確かに低空で乱戦してる奴が多いがそれは中身の問題…

  • 199
    名前なし 2020/07/06 (月) 07:28:22 9e9b1@5989b >> 194

    余裕で落とせるって言うなら枝主がP-80に乗ったら紫電改に為すすべなく落とされるっていうことになっちゃうんだよなぁ、そんなことないでしょ?

  • 200
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:18:30 a436f@e3644 >> 194

    そんなに強いとは言ってないぞ・・・まぁそう解釈されても仕方ないか。私がP-80乗るときは徹底して一撃離脱するからそんなことはないかなぁ

  • 201
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:37:58 3cbd3@e87ec >> 194

    語弊のある内容だと思ったなら断り入れて修正しとけば良いんだぞ

  • 202
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:41:00 a436f@e3644 >> 194

    そうします。誤解されるような書き方をしてしまったので修正します。

  • 203
    名前なし 2020/07/06 (月) 21:55:33 9e9b1@5989b >> 194

    揚げ足取ったようでごめんね、でもエネルギー失った相手落とせるからBRこのままで良いってのは違うと思ったんだ

  • 207
    名前なし 2020/07/09 (木) 06:17:24 修正 a436f@e3644 >> 194

    使いこなせればこのBRでも通用しますよ。BR比じゃないことを否定はしないけど。

  • 214
    枝9 2020/07/10 (金) 06:51:05 修正 a436f@e3644 >> 194

    エネルギー削れていないP-80と1VS1して何度か勝ったことあるんだけど...スナップロールが優秀だからオーバーシュートさせるのが安易だし