WarThunder Wiki

N1K2-J / 1495

1535 コメント
views
7 フォロー
1495
名前なし 2023/12/27 (水) 10:34:52 9240c@d4a4f >> 1494

無印でいいなら”試製紫電改取扱説明書”のp8(1004)に垂直尾翼、方向舵、方向修正舵の面積やら載ってる。復刻版もあるしアジ歴でアクセスできるけどそれじゃあダメかな?

通報 ...
  • 1496
    名前なし 2023/12/27 (水) 10:55:06 fb4a3@4b946 >> 1495

    めっちゃぁ助かる。一応wikipediaの参考リンク漁ろうとしたんだけど、オリジナル(甲じゃないの)しか諸元見つけられなくてさ。基本の面積も大事だから助かる。尾翼の面積の増減の資料がなかなか見つけられない。

  • 1497
    名前なし 2023/12/27 (水) 11:14:49 9240c@d4a4f >> 1495

    リンク張っておくリンク               

  • 1498
    名前なし 2023/12/27 (水) 11:21:17 9240c@d4a4f >> 1495

    アジ歴に試製銀河とか隼とかのトリセツ載ってるから暇な時見てみたら面白いよ。あとこっちはもう見てるかもしれないけど”世界の傑作機No.196 強風、紫電、紫電改 p160”にちょうど甲と無印を重ね合わせた側面図がある。こちらの方が視覚的には分かりやすいかな

  • 1499

    おおおお!助かります。やっぱり知識にある人達に訊いてみるものですね。小刻みでもいいのでもう一度報告してみます。