WarThunder Wiki

N1K2-J / 1465

1535 コメント
views
7 フォロー
1465
名前なし 2023/10/20 (金) 17:26:31 95110@d3bac

Ju288に逃げられるし黎明ジェットとマッチしまくるし弾速遅いし扱いのピーキー感凄い…

通報 ...
  • 1466
    名前なし 2023/10/21 (土) 05:08:00 27af3@f83fe >> 1465

    むしろ他国のピーキーなのと比べたら超扱いやすいけどな。 上昇加速普通にあって弾たっぷり。旋回半径も小さい。万能機だよこいつ。 ピーキーってのは足は速いがそれ以外のすべて投げ捨ててるF-104とか圧倒的エンジンパワーとバ加速で俺だけABかのことくぶん回せる(RB)が限界速度と強度に難があってさらに弾も少ないVk107Yakとかああいうのを言うんやで。

    1471
    名前なし 2023/10/21 (土) 11:33:42 47b15@a11d8 >> 1466

    紫電改は他国のランク4乗ったら確実に印象良くなる

    1473
    名前なし 2023/10/21 (土) 21:47:00 730ce@c6f02 >> 1466

    まあ問題なのは機体特性というよりは今の環境のほうだろうね

    1479
    名前なし 2023/10/26 (木) 13:01:59 54315@80d2c >> 1466

    黎明ジェットとあたってなにか苦しいことある...?奴ら加速うんこ(初期ジェットエンジンはみんなそう)だしそれ故に上の方上がってこないし速度失ったら再加速が絶望的に鈍い関係であんま曲がりたがらないから簡単に対処できるけどなぁ...

  • 1467
    名前なし 2023/10/21 (土) 05:12:36 修正 f0bc0@3557a >> 1465

    Ju288相手は水平飛行なら他国の同BR機体でも苦労するから…っていうかそこら辺のBR帯のプロペラ機は基本的にはジェットに苦しめられる運命だし、弱点らしい弱点がない分扱いやすい部類だぞ。2号銃が当たらないのは慣れの問題だから練習しよう。

    1469
    名前なし 2023/10/21 (土) 10:42:45 ffb06@0be40 >> 1467

    288は高度的にHマスでもなかなか厳しいからな。あと二号銃は当てやすい方やで。

    1472
    名前なし 2023/10/21 (土) 21:40:01 f0bc0@3557a >> 1467

    たぶん木主の発言的に相手はジェットだろうから相対的に当てづらくなってるだけじゃないかとみた。

  • 1468
    名前なし 2023/10/21 (土) 05:37:26 c21e3@53695 >> 1465

    2号銃の射撃レートは遅いけど弾速は早めの部類じゃね

    1470
    名前なし 2023/10/21 (土) 10:58:48 3f738@2af76 >> 1468

    んだね。多分弾速と発射レートとごっちゃになってるんだと思う。99式は発射レートは低いけど銃口初速は平均的