WarThunder Wiki

N1K2-J / 1410

1535 コメント
views
7 フォロー
1410
名前なし 2023/04/04 (火) 15:33:00 d7420@d3254 >> 1409

今ってBR上がってるんだっけ?7.0でAB付きっていなかった気がするし、戦後ジェットもスウェーデン以外いなかった記憶。

通報 ...
  • 1411
    名前なし 2023/04/04 (火) 15:59:51 修正 6d9b8@2af76 >> 1410

    気になったので見てきたけどAB5.7/RB6.0だった。RB/AB共に黎明ジェットは引っかかるね。A/Bは何か居たっけかと思ったらF-89が居たな…。アイツはSu-11と並んでP2Wの権化(Su-11は更迭済)なので比較で劣るのは止む無し。アッパー後の紫電改はBR相応の性能はあるので自分はそこまで駄目とも思わんかなぁ…。戦後当たるのはこのBR域の宿命だし。メタ的に見ればF-80やMeteor辺りはリアルで相手する可能性のあった相手でもあるしリアルっちゃリアル