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N1K1-Ja / 504

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504
名前なし 2022/04/17 (日) 22:12:38 修正 55dc7@b981e

開発が終わって買うんですけど零戦と同じ様に格闘戦仕掛けてもいいんですか?スピット以外に気を付ける機体はいますか?

ありがとうございます!教えてくださった事を参考に頑張ります!

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  • 505
    名前なし 2022/04/17 (日) 22:19:07 856c8@07267 >> 504

    ゼロ戦より旋回力やエネルギー保持が落ちてるから(ゼロ戦が格闘特化しすぎているだけ)何も考えずに単純旋回みたいなことは一応やめておいたほうがいい。敵が一撃離脱に徹すると何もできない機体だから、格闘戦に乗ってくれた敵は是が非でも堕としにいきたいところ。

  • 506
    名前なし 2022/04/17 (日) 22:19:40 1eb34@347fd >> 504

    もう随分使ってないけど、零戦と比べると全然曲がらんのでそのノリで使っちゃうと戸惑うと思うよ。一応その辺のアメ機に勝てる旋回力はあるけど、マリスピ相手に格闘したら普通に負けると思う。上昇力はあるから昇って上から仕掛けるのがいいんじゃない? 舵ロックあるからあんまり速度出しても追従できないけど。

  • 507
    名前なし 2022/04/17 (日) 23:01:54 09eec@7eb66 >> 504

    同じように使うなら烈風や飛燕のがまだ近いくらい違いがあるよ。とりあえず未改修だとちょっとしんどめだけど、これまでのゼロで旋回戦しとけみたいな強みを押し付ける戦いから、相手が苦手な分野にねじ込んでいく方向性に変わるから要注意だね

  • 508
    名前なし 2022/04/17 (日) 23:46:47 f54fb@e9649 >> 504

    とりあえずAD2やAD4相手に横旋回したらダメ。簡単に後ろ取られるぞ。