WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 417

574 コメント
views
7 フォロー
417
名前なし 2020/07/18 (土) 14:12:32 f6d1f@d0710

未改修だとBf-109F-4にリスキルされた時になにもできなかったんですが…そんなものですかね?ブレイクも思うようにいかず、上昇して離脱しようとする敵機に頭を向けることすら叶いませんでした

通報 ...
  • 418
    名前なし 2020/07/18 (土) 18:42:48 5c1b0@abe17 >> 417

    そんなもんだぞ。未改修なら尚更。倒したいならスポーン時にやられない用に高度捨ててから迂回上昇して相手より高い所から一撃離脱すること。(攻撃時に避けられても格闘戦はNG)

  • 419
    名前なし 2020/07/18 (土) 19:40:05 a436f@e3644 >> 417

    ABでF-4メッサーにリスキルされてもううんざりと思っているならRBデビューしてみては?そちらの方が楽しいと思いますよ。

  • 422
    名前なし 2020/07/31 (金) 16:38:50 35400@2bebe >> 417

    普段メッサー乗ってる身として言わせて貰うと、メッサーはE保持良いから上昇中を未改修紫電で追いかけるのは非常に危険。つり上げられてハンマーヘッドがオチ。むしろ追いかけられなくて良かったと思うよ。

  • 424
    名前なし 2020/08/12 (水) 17:11:13 35400@2bebe >> 417

    リスキル対処は低空ガン逃げ

  • 433
    名前なし 2020/09/21 (月) 22:41:31 ce273@ef6ce >> 417

    リスキルされてる時点で機体性能なんかあって無いようなもんだから気にしなくていいのでは