WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 303

574 コメント
views
7 フォロー
303
名前なし 2019/07/28 (日) 23:37:37 2a765@7e84f

烈風と紫電、どちらが火力、運動性能で優れていると思います?-RB

通報 ...
  • 304
    名前なし 2019/07/28 (日) 23:42:22 8c3b5@e2410 >> 303

    運動性能なら大体の速度域で烈風が勝ってると思う。武装に関しては好みで選んだ方がいい。俺は20mmガンポがなかなか当てられなくて烈風を選んでるけどね

  • 305
    名前なし 2019/07/29 (月) 00:10:25 2f4a2@12d97 >> 303

    ロール以外なら烈風の方が上、火力は単純なダメージ量なら紫電の方が上(炎上率等含めると変わるけど)

  • 307
    名前なし 2019/07/29 (月) 02:22:20 29faa@4d3d9 >> 303

    烈風の方が旋回性能高いかな?火力は紫電高いちゃ高いが、烈風の方が弾持ちはいいよね。紫電ガンポッドは当て辛いし、基本一撃して逃げる的に当てる戦いになりやすいから交差距離700メートルくらいにしてる。

  • 308
    名前なし 2019/08/17 (土) 21:32:28 c2df8@b798e >> 303

    火力は紫電。機銃配置のマズさから対戦闘機ではあまり差は出ないが、図体のでかい重爆撃機相手だと乙戦の本領を発揮できる。運動性では烈風が優位で、紫電で格闘戦を挑むとほぼ死ぬ。但し、高BR帯の空戦は一撃離脱が主体なため、ロールが速く、瞬間火力の大きい紫電の方が使いやすい。