WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 294

574 コメント
views
7 フォロー
294
名前なし 2019/06/15 (土) 00:00:32 c2673@da826

F8Fに回り負けたんだけど腕が悪いのか機体が悪いのか

通報 ...
  • 295
    名前なし 2019/06/15 (土) 00:53:58 6fdf1@319bc >> 294

    当たり前田のクラッカー

  • 296
    名前なし 2019/06/15 (土) 07:55:05 2e134@26339 >> 294

    RB? どんな状態かわからないが、相手が速度乗ってた状態なら周り負ける確率高いよ。単純にクルクルしてるだけならp51にも下手したら負ける。こいつに限らないけど、相手に対して位置的に優位な場所についてからの攻撃が基本だと思う。紫電は特に早いわけでも旋回がずば抜けてるわけでもない機体だし。

  • 297
    名前なし 2019/06/15 (土) 09:16:54 93368@9b12e >> 294

    単純に腕が悪い。鈍足のこいつがある程度活躍できるのは上昇と旋回があるから。スピットLFにも十分対抗できるんだからF8Fに格闘戦で負けるはずがない。格闘戦での弱点はロールが遅いから、そこを突かれると結構手間取るくらい。仮に本当にF8Fに負ける程度の旋回性能しかなかったならただの産廃だぞこいつ。

  • 298
    名前なし 2019/06/23 (日) 17:09:31 334a6@d0b09 >> 294

    少なくとも零戦みたいにただクルクルしてるだけだと負けるし、過信しないこと。スピットとか相手なら尚更。やばそうなら、早々に切り上げて味方の方に逃げること