WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 262

574 コメント
views
7 フォロー
262
名前なし 2019/03/21 (木) 18:22:52 492c3@6ea41

それにしても…奇抜とは言わずとも独特な形状しているよね。紫電って。強風が元とは言え…どうしてこうなったというか。いや、悪い意味ではないが。

通報 ...
  • 263
    名前なし 2019/03/21 (木) 19:24:49 8c3b5@b7a46 >> 262

    中翼ガンポッドといい寸詰まりな胴体といい、強風が元になってるとは思えないよね。

    275
    名前なし 2019/05/03 (金) 16:37:41 b1c48@d291c >> 263

    胴体以外は再設計だからね。強風が元になってるというより強風の胴体の設計を流用して新型機作ったって感じ。

  • 264
    名前なし 2019/03/21 (木) 19:39:25 d45d6@ab487 >> 262

    どこかグラマンの雰囲気が漂う機体の太さよ。

    274
    名前なし 2019/05/03 (金) 16:35:16 b1c48@d291c >> 264

    改のほうはヘルキャと間違えられて大和に撃たれて撃墜され、米軍にもヘルキャと間違えられて騙し討ちに成功したからねえ。遠目に見るとだいぶ間違えそう。

  • 265
    名前なし 2019/03/21 (木) 20:58:58 3d836@f2bec >> 262

    そうか・・・?F4FとかF2AとかF6FとかTBFとかこんな形の奴結構いるぞ?

  • 266
    名前なし 2019/03/21 (木) 21:56:58 86faa@c8691 >> 262

    そうでもないと思う。日本機にしては、って頭につけるならそうだけど。

  • 271
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:20:27 656aa@97df4 >> 262

    主翼付け根のふくらみが脂乗ってて美味しそう