俺もYar三機含む五機撃墜できた。補給の手間がない=情報収集に空白が生じない+高度を維持できる+ホットスポットに素早く進出できる+ホットスポット間を移動する時間が稼げる+上がっている味方の数が多くなる+奥地の航空優勢を取りやすいetc…戦域が広くより大局的な機動性が重要なSBならではのメリットが無数にある。
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俺もYar三機含む五機撃墜できた。補給の手間がない=情報収集に空白が生じない+高度を維持できる+ホットスポットに素早く進出できる+ホットスポット間を移動する時間が稼げる+上がっている味方の数が多くなる+奥地の航空優勢を取りやすいetc…戦域が広くより大局的な機動性が重要なSBならではのメリットが無数にある。
飛行性能が抜群にいいのはそうなんだけど弾持ちが素晴らしいおかげでまじでぶっ壊れと化してるよなランク4の疾風も強いけど弾持ちが違いすぎる
RBでも調子良くて4機くらい墜とした時もまだ弾が余ってたりするからなぁ…
疾風は格闘戦の距離まで詰めないと有効打を与え難いけど烈風はダイブ攻撃でも格闘戦でも少ない射弾で有効打になるのが強い