WarThunder Wiki

A7M2 / 3360

3437 コメント
views
7 フォロー
3360
名前なし 2023/06/29 (木) 05:52:13 b8b13@a2de3

海外のyoutubeショートでこいつがopって紹介されてたけど、わしが1年半くらいやってないうちにそんな強くなったん?

通報 ...
  • 3361
    名前なし 2023/06/29 (木) 06:44:42 5c7ff@430b4 >> 3360

    RBなら大昔のフライトモデル変更からずっとOPって(人によってOPかは意見が分かれるところではあるが)言われてるよ。ただ1年半の間で機関砲と機銃の威力が上がったのはあるかも。(少し前にナーフ?されたが)

  • 3362
    名前なし 2023/06/29 (木) 11:32:36 0fb4e@518aa >> 3360

    機体がデカいのが弱点だけど日本機譲りの運動性能に加えて上昇も良く、急降下にもそれなりに耐えるからいざとなれば逃げれるのが強い。

  • 3363
    名前なし 2023/06/29 (木) 12:33:43 47b15@68269 >> 3360

    日本語表記以外だとA6MとA7Mで混同しやすいから零戦の旋回力込みで語られてる説

    3368
    名前なし 2023/06/29 (木) 19:00:30 493d9@d394c >> 3363

    やってて日本機相手に格闘戦挑んで自滅するのが多いからその類じゃないかなぁ…海外の投稿者見る限り大して上手くない感じだし。

    3370
    名前なし 2023/06/30 (金) 06:53:07 8b74f@2e1e9 >> 3363

    昔から「日本機=敗戦国の雑魚」と言う謎理論で格闘戦仕掛けて秒で返り討ちにされてOPと文句言う残念な外人はよく見る

  • 3371
    名前なし 2023/07/11 (火) 10:04:23 db521@cd9d7 >> 3360

    400キロ前後の旋回がほんとにキモすぎる。RBでABみたいな機動して背後取れるからな。そんでもってゼロよりはマシになった速度性能と安定した火力と弾持ちとロケットで対地性能もあるんだからそりゃOPですわ。