こいつってこのBR帯で格闘戦どうなん?(サジタリオとか)あとエネ保持わるいってきくし格闘戦かてんの?
よほど下手クソじゃない限り、1対1の格闘戦じゃ負けない。エネ保持がやけに悪い悪い言われるが、それはゼロと比較した時の話。他国戦と比べたらそこまで致命的な値ではない。サジタリオ相手だと多少苦戦するかもしれないが、全然互角に戦える相手だと思うよ
旋回半径は他国機と比べれば圧倒的だし、日本機内で比べれば機体重量は重いから多少エネルギー保持は劣るけど他国と比べればそれでも軽い部類で、馬力荷重も良いから十分補える範囲で旋回戦なら負ける要素はない。ロールや初動が重いから揺さぶられると付いていくのは難しいけどそこは腕でカバーできる範囲だと思う
ある程度スピードついてたらよく曲がるので特性で言えばアメ機に近いかな。急降下してもある程度は耐えるからダイブするのも一つの手段。ただ速すぎると舵ロックするので注意。
速度、機動性が良好だから1on1なら相当高度差が無い限りそうそう負けないね。速度を使う相手には速度で戦えるし、格闘戦を仕掛けてくる相手には格闘でねじ伏せれるからBR比で見てかなり高性能でまとまってる
RBと仮定して話すけど、こいつは単純な旋回性能はゼロに次いでいい。スピットやサジタリオなんかも鼻で笑える旋回性能がある。エネ保持は悪いといえば悪いかも知れないけど、加速がいいから割とどうにでもなる。ただロールが悪いのと舵ロックがあるからそこを突かれると痛い。まぁまぁ登って、よく曲がって加速するいい機体だよ。
ロールに関してだが、この機体はヨーがそこそこ効くので、ロールと同じ方向にヨーをかけるスナップロールを行うことでロール速度を補えるぞ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
よほど下手クソじゃない限り、1対1の格闘戦じゃ負けない。エネ保持がやけに悪い悪い言われるが、それはゼロと比較した時の話。他国戦と比べたらそこまで致命的な値ではない。サジタリオ相手だと多少苦戦するかもしれないが、全然互角に戦える相手だと思うよ
旋回半径は他国機と比べれば圧倒的だし、日本機内で比べれば機体重量は重いから多少エネルギー保持は劣るけど他国と比べればそれでも軽い部類で、馬力荷重も良いから十分補える範囲で旋回戦なら負ける要素はない。ロールや初動が重いから揺さぶられると付いていくのは難しいけどそこは腕でカバーできる範囲だと思う
ある程度スピードついてたらよく曲がるので特性で言えばアメ機に近いかな。急降下してもある程度は耐えるからダイブするのも一つの手段。ただ速すぎると舵ロックするので注意。
速度、機動性が良好だから1on1なら相当高度差が無い限りそうそう負けないね。速度を使う相手には速度で戦えるし、格闘戦を仕掛けてくる相手には格闘でねじ伏せれるからBR比で見てかなり高性能でまとまってる
RBと仮定して話すけど、こいつは単純な旋回性能はゼロに次いでいい。スピットやサジタリオなんかも鼻で笑える旋回性能がある。エネ保持は悪いといえば悪いかも知れないけど、加速がいいから割とどうにでもなる。ただロールが悪いのと舵ロックがあるからそこを突かれると痛い。まぁまぁ登って、よく曲がって加速するいい機体だよ。
ロールに関してだが、この機体はヨーがそこそこ効くので、ロールと同じ方向にヨーをかけるスナップロールを行うことでロール速度を補えるぞ