毎回スピットファイアに燃やされるんですが、スピット対策ってどうすればいいんでしょうか?
速度をつけて縦旋回じゃダメか?
同高度だったので降下加速から交戦初めて400㎞/hぐらいで縦旋回しましたが、最終的に後ろ盗られました。400~500を維持して交戦していましたがダメでした
ゲームモードによるけどフラップは使った?
なぜかスピットsって失神しても旋回力あんまり落ちないからそこの差で負けたんじゃなかろうか?その場合はどうしようもないから烈風の速度耐性信じて降下で味方のところまで逃げるしかないかも。
フラップは戦闘を速度失わない程度に。モードはRBですね(忘れてました)。敗因はなんとなくわかったのですが、皆さんはどのように対策されていますか?
RBで両方乗るけど縦でも横でも単純旋回なら絶対烈風の方が曲がるけど。木がマウス旋回してるとかスピの方がエネ持ってたとかパイロットのG耐性低いとか未改修とか横槍で別のスピに燃やされてるとかなら話は別だが。烈風使って旋回戦で負けるって正直対策云々ではなく腕の問題じゃないの?って言うのが率直な感想。
LF9やVc相手だとそうも言えんだろ
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速度をつけて縦旋回じゃダメか?
同高度だったので降下加速から交戦初めて400㎞/hぐらいで縦旋回しましたが、最終的に後ろ盗られました。400~500を維持して交戦していましたがダメでした
ゲームモードによるけどフラップは使った?
なぜかスピットsって失神しても旋回力あんまり落ちないからそこの差で負けたんじゃなかろうか?その場合はどうしようもないから烈風の速度耐性信じて降下で味方のところまで逃げるしかないかも。
フラップは戦闘を速度失わない程度に。モードはRBですね(忘れてました)。敗因はなんとなくわかったのですが、皆さんはどのように対策されていますか?
RBで両方乗るけど縦でも横でも単純旋回なら絶対烈風の方が曲がるけど。木がマウス旋回してるとかスピの方がエネ持ってたとかパイロットのG耐性低いとか未改修とか横槍で別のスピに燃やされてるとかなら話は別だが。烈風使って旋回戦で負けるって正直対策云々ではなく腕の問題じゃないの?って言うのが率直な感想。
LF9やVc相手だとそうも言えんだろ