WarThunder Wiki

A7M2 / 3067

3414 コメント
views
7 フォロー
3067
名前なし 2021/02/07 (日) 13:07:11 aab07@c60dd >> 3066

速度をつけて縦旋回じゃダメか?

通報 ...
  • 3068
    名前なし 2021/02/07 (日) 14:53:40 9bc24@7c0c3 >> 3067

    同高度だったので降下加速から交戦初めて400㎞/hぐらいで縦旋回しましたが、最終的に後ろ盗られました。400~500を維持して交戦していましたがダメでした

  • 3069
    名前なし 2021/02/07 (日) 16:12:34 69208@92324 >> 3067

    ゲームモードによるけどフラップは使った?

  • 3070
    名前なし 2021/02/07 (日) 17:06:03 4ddd3@c24da >> 3067

    なぜかスピットsって失神しても旋回力あんまり落ちないからそこの差で負けたんじゃなかろうか?その場合はどうしようもないから烈風の速度耐性信じて降下で味方のところまで逃げるしかないかも。

  • 3071
    名前なし 2021/02/07 (日) 19:34:07 9bc24@7c0c3 >> 3067

    フラップは戦闘を速度失わない程度に。モードはRBですね(忘れてました)。敗因はなんとなくわかったのですが、皆さんはどのように対策されていますか?