WarThunder Wiki

A7M2 / 2856

3436 コメント
views
7 フォロー
2856
名前なし 2020/06/09 (火) 23:38:54 c9e94@f6bc5

急降下制限速度750km/hってマジ?たまに急降下中に800キロ以上出しちゃうことあるけど一回も分解したことないし舵重くなるから機動しても大丈夫だったぞ?(速度管理できないnoob)

通報 ...
  • 2857
    名前なし 2020/06/10 (水) 08:19:04 3b918@b3ee6 >> 2856

    空気の薄さって考えればいいと思うけど、低空は空気が厚いから高速時に機体にかかる負荷が大きくて、高空になるほどそれがマシになる。だから高空だと速度がでてても分解しにくい。

    2858
    名前なし 2020/06/10 (水) 09:37:00 b226c@4ff1d >> 2857

    画像1 拾い物だけど参考になるかな?

    2859
    名前なし 2020/06/10 (水) 14:24:55 c9e94@f6bc5 >> 2857

    確かに超低空では800kmも出さんわ。そういうことだったのか、サンクス

    2861
    名前なし 2020/06/11 (木) 13:50:40 e0784@9c997 >> 2857

    オプションから速度表示を二つ出すようにしとくといいよ