WarThunder Wiki

A7M2 / 2561

3436 コメント
views
7 フォロー
2561
さしゃ 2019/08/26 (月) 19:14:47 92703@4c18b

ABで試製雷電に旋回戦挑んだらで負けたんだがこいつ火力以外劣化雷電じゃん
試製雷電と比べたら上がらない、曲がらない、でかい癖に脆い、ヨーが重いので一撃離脱しづらい、
零戦52型以下のBRなのも納得

通報 ...
  • 2562
    名前なし 2019/08/26 (月) 21:29:03 b8d03@88b6c >> 2561

    FM変わってから舵ロックされるようになったしな。つらたん。

  • 2563
    名前なし 2019/08/26 (月) 21:46:45 a30ee@ca7de >> 2561

    誰でもUFO機動するABで重めの動きをする烈風は苦行な気がする。RBに行ってみなよ、一撃離脱から格闘戦(not低空クルクル)までなんでもござれのゼロ戦の後継の姿が見れるから。

    2566
    名前なし 2019/08/28 (水) 01:21:27 07f22@89614 >> 2563

    一応ABでも良い動きするから強いぞ…まあ日本機特有の部分でタイマン向けだが。(撃墜後に高度と速度回復させずに連戦すると駄目な方だが)

  • 2564
    名前なし 2019/08/26 (月) 22:27:29 1e4f0@b785a >> 2561

    どういう状況かにもよるけど、烈風は旋回半径は小さいけどエネルギーロスが大きいから零戦みたいにグルグル回って勝てる機体じゃないし、後ろに付かれて旋回したら落とされるよ。