WarThunder Wiki

A7M2 / 2537

3436 コメント
views
7 フォロー
2537
名前なし 2019/07/19 (金) 19:16:59 修正 fb09c@ccdd1 >> 2536

単発レシプロで上昇最強の雷電と、旋回最強格の零戦と比べられても・・・・・ついでに言うと、書かれてるスペック表はあまり宛にならない

通報 ...
  • 2541
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:43:59 07f22@89614 >> 2537

    まあそりゃそうだけど言いたいのは記述古すぎって事だ。(昇って曲がるが今と違うので運用方法が間違ったのを書いてる状態なのではと…数値上ちょっと遅いタイフーンMk1bと思う)

  • 2543
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:49:33 fb09c@ccdd1 >> 2537

    確かに分かりにくい文かもしれん。言うなら足して2で割ったとか、そもそも雷電とか零戦って出さないで全てがハイレベルとかって記述するべきかもしれんな・・・・・

  • 2544
    名前なし 2019/07/19 (金) 20:07:34 07f22@89614 >> 2537

    今の性能での運用方法だとロケットでヤーボも行けるし、格闘戦性能はタイフーンに寄るんじゃないかなぁ?時速600キロで舵固まるから高速で一撃離脱は出来ないし…うーむ。

  • 2572
    名前なし 2019/09/21 (土) 20:08:12 d37f0@fc7ba >> 2537

    まあ、バランスはいいけどなあ……どうしても各分野で優れている機体と比べると見劣りするのは仕方ないかもしれん。