WarThunder Wiki

A7M2 / 2536

3436 コメント
views
7 フォロー
2536
名前なし 2019/07/19 (金) 19:02:34 07f22@89614

ABの「上昇力と旋回性能に優れて~」という記述は今や間違ってるね…旋回18.8上昇22.8じゃ試製雷電に上昇で負け、ゼロ戦に格闘で負ける。

通報 ...
  • 2537
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:16:59 修正 fb09c@ccdd1 >> 2536

    単発レシプロで上昇最強の雷電と、旋回最強格の零戦と比べられても・・・・・ついでに言うと、書かれてるスペック表はあまり宛にならない

    2541
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:43:59 07f22@89614 >> 2537

    まあそりゃそうだけど言いたいのは記述古すぎって事だ。(昇って曲がるが今と違うので運用方法が間違ったのを書いてる状態なのではと…数値上ちょっと遅いタイフーンMk1bと思う)

    2543
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:49:33 fb09c@ccdd1 >> 2537

    確かに分かりにくい文かもしれん。言うなら足して2で割ったとか、そもそも雷電とか零戦って出さないで全てがハイレベルとかって記述するべきかもしれんな・・・・・

    2544
    名前なし 2019/07/19 (金) 20:07:34 07f22@89614 >> 2537

    今の性能での運用方法だとロケットでヤーボも行けるし、格闘戦性能はタイフーンに寄るんじゃないかなぁ?時速600キロで舵固まるから高速で一撃離脱は出来ないし…うーむ。

    2572
    名前なし 2019/09/21 (土) 20:08:12 d37f0@fc7ba >> 2537

    まあ、バランスはいいけどなあ……どうしても各分野で優れている機体と比べると見劣りするのは仕方ないかもしれん。

  • 2540
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:40:36 修正 9e2de@168fa >> 2536

    そもそもその一文は別に雷電以上の上昇+零戦以上の旋回性能がある!って意味じゃねぇし・・・寧ろそんな性能してたらOPどころの騒ぎじゃねぇ

    2542
    名前なし 2019/07/19 (金) 19:47:19 07f22@89614 >> 2540

    書き方的に同等と捉えてたけど?雷電並みの上昇とゼロ戦譲りの旋回性と受け取ってた。

  • 2545
    名前なし 2019/07/19 (金) 20:44:03 552b9@ee1d1 >> 2536

    そもそもいつのアップデートでそうなったのかが書かれてない時点でかなり語弊の発生源になってる

    2546
    名前なし 2019/07/19 (金) 21:09:14 07f22@89614 >> 2545

    書いた当時の性能だからねぇ…何時のバージョン?と思うのは他の機体でもよくある。