WarThunder Wiki

A7M2 / 1348

3437 コメント
views
8 フォロー
1348
名前なし 2018/02/19 (月) 00:44:07 781bd@61ab2

こいつのwepに時間制限とかありましたっけ?さっきSBで使ってたら、途中からwepの文字が赤から白に変わって、加速も悪くなってしまったんですけど。

通報 ...
  • 1349
    名前なし 2018/02/19 (月) 00:57:24 2fbd6@eee65 >> 1348

    WEPが使えなくなると灰色だからそれはないはず。木主がMECを使っててその時にエンジン制御のボタンに間違って触れたんだと思われ

  • 1350

    確かにmec使ってました、加吸機のギヤとかが高度とあってなかったかもしれません、ありがとうございました。

    1354

    追記だけどコントロール>航空機操作>手動エンジン操作の最初のエンジンコントロールって所を押すとエンジン設定が無効になるからそれ確定。本来は多発機で左右のスロットル開度を別々にする(有名なのはエンジン出力を左右で弄るだけで旋回する奴)のに用いられるから単発機じゃ邪魔にしかならない

    1356
    名前なし 2018/02/19 (月) 18:14:19 e8aca@c9cdf >> 1350

    ユナイテッド航空232便かな…?

    1358
  • 1351
    名前なし 2018/02/19 (月) 10:55:27 24f8c@30d42 >> 1348

    こいつにはWEPの時間制限あるよ。でも時間切れても白色にはならないからその原因は分からん。

  • 1352
    名前なし 2018/02/19 (月) 12:11:57 162fd@36e9c >> 1348

    20分くらい使うと灰色になるで。

  • 1353

    正直、白色か灰色かあいまいなんですよね。エンジンの音が、wepつかってもあまり変化せずに加速も100%より少し早いかな?って感じでした。次に乗るときは時間も少しきにしてみます。

    1355
    名前なし 2018/02/19 (月) 14:31:33 162fd@36e9c >> 1353

    WEP切れるとまず加速しないから多分たぶんキー押してなかったんだと思います。

    1357

    スロットル開度は間違いなくwepになってましたね(ただ文字の色が白か灰色でした)。ただ加速はおっしゃる通りに100%と変わってなかったかもしれません