WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 885

900 コメント
views
9 フォロー
885
名前なし 2024/07/10 (水) 22:46:17 b9eb3@9dbce

これRBで乗ってる人に聞きたいんだけど、同BRの烈風ではなくこっちを選ぶ理由って何?(自分は多少の鈍重さに目をつぶっても弾持ちと速度の烈風派

通報 ...
  • 886
    名前なし 2024/07/10 (水) 22:48:54 68fda@b16ca >> 885

    その多少の鈍重さに目をつぶれないから、あとは25番が積めるところくらい

  • 887
    名前なし 2024/07/10 (水) 22:56:11 d3f6e@961cc >> 885

    速度は劣るけど、旋回性能(格闘戦能力)とロール性能、機体が烈風より小型で被弾しにくいからだと個人的に使っていてそう感じる。

  • 888
    名前なし 2024/07/10 (水) 23:10:47 e7c3b@b5fd0 >> 885

    機銃の間隔が狭くてすっぽ抜けづらいのも追加で

  • 889
    名前なし 2024/07/10 (水) 23:30:52 8d1d5@5e090 >> 885

    旋回が絡む場面での強さが段違いすぎる 烈風はスピットに近いエネルギーの削れ方するから零戦と比べてしまうと使用感が全然良くない