WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 836

882 コメント
views
7 フォロー
836
名前なし 2022/10/20 (木) 13:00:10 74b0f@d0520 >> 834

どういう感じで負けるのか詳細を知りたいな。とりあえずマウス操作で格闘戦をやってるならそれはやめて、エレベーターとかラダーにキー割り振ってそっちで動いた方がいい

通報 ...
  • 837
    名前なし 2022/10/26 (水) 08:44:20 404d8@f7e09 >> 836

    速度差で一撃離脱を繰り返されて、こっちが離脱できないうちに敵が集まってきてもつれて格闘になって死亡って流れが多いです…。こちらから挑むというか勝手に寄ってくるという印象です。

  • 838
    名前なし 2022/10/26 (水) 09:14:30 8b3e9@908ba >> 836

    それ孤立する場所にいるからじゃないの

  • 839
    名前なし 2022/10/26 (水) 14:41:19 85c9d@00ae3 >> 836

    そりゃ囲まれればゼロだろうが何だろうが生還は絶望的だと思うぞ。上空から襲い掛かって無理やり1vs1の格闘戦に持ち込みすぐに墜とす、燕返しで離脱してるところを攻撃、周囲の友軍と固まって行動、戦闘が長引いて敵が集まってきそうなら早めに飛行場へと撤退etc... と対策は複数あるはず

  • 840
    名前なし 2022/10/26 (水) 16:08:26 修正 18927@11761 >> 836

    格闘戦は横やりが入らないところでしかしないのは何に乗っても同じだぞ 退路の確保が最優先でそれができるための一撃離脱なんだから

  • 841

    皆さんありがとうございます。肝に銘じておきます