WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 810

881 コメント
views
7 フォロー
810
名前なし 2022/06/18 (土) 16:10:53 b4d5c@651bc

5.0のRBでこいつに乗るメリットある?烈風で良くね?

通報 ...
  • 811
    名前なし 2022/06/18 (土) 16:30:09 1eb34@54bdb >> 810

    烈風は動き出しが重いし舵ロックあるしでどっちでいいと言う関係ではないぞ

    815
    名前なし 2022/06/18 (土) 22:38:04 c06f0@a2ed6 >> 811

    降下能力がなぜか烈風より良いので逃げてる最中の他国機に攻撃する場合とか複数機と乱戦になる場合は圧倒的に零戦の方が上 火力差埋まってる今の仕様だと烈風が下位互換ちゃうかな

    816
    名前なし 2022/06/18 (土) 23:59:26 b4d5c@651bc >> 811

    ABの話はしてないんだわすまんな

    817
    名前なし 2022/06/19 (日) 00:37:12 edc31@e72ef >> 811

    木はこの機体に親でも殺されたんか?  烈風も零戦も一長一短なんだから、どっち使おうが人の自由よ わざわざ対立を煽るな

    818
    名前なし 2022/06/19 (日) 05:33:44 c06f0@a2ed6 >> 811

    ABの話とはいったい

    819
    名前なし 2022/06/19 (日) 06:46:26 修正 621b3@73729 >> 811

    当たり判定の小ささとか……あとめったにないけど、横槍入らない僻地とか最後のタイマンとかで超低速格闘戦するならこっち。あとは機首に13mmを積んでることがメリットと感じる人ならいると思うよ

    821
    名前なし 2022/06/19 (日) 08:16:08 b4d5c@f0195 >> 811

    いや、別に対立を煽ってる訳ではないんだ。ただBR差がたったの0.3しか違わなくなってしまったのに最後速度・火力・継戦能力等の性能面で勝る烈風に乗らずにこいつに乗るメリットは昔ほどは無いのになんで乗るのか疑問に思っただけなんだ、誤解させてしまったようで申し訳ない。あと、ABの話って言ったのはシンプルに俺が複数機を複葉機と見間違えた為にした発言なんで無視してくれ。

    822
    名前なし 2022/06/19 (日) 09:44:21 5b24d@e3644 >> 811

    個人的には52乙の方が好きだけどね。烈風は被弾面積大きくてロールがあんま速くないから好きじゃないね。一撃離脱するにしても52乙でも事足りるからね。

    823
    名前なし 2022/06/19 (日) 10:16:02 2450d@f1530 >> 811

    日本機の中でもトリガーハッピーと一撃離脱ができて尚格闘戦も少しはしたいなら烈風 格闘戦オンリーでたまーに一撃離脱するなら零戦52型乙って使い分けられると思うんだけどね 52型乙って別に13mmもあるし7mmも当て続ければ落ちるから継戦能力は全然悪くないと思うんだけどね

    824
    名前なし 2022/06/19 (日) 11:01:10 fd398@abe17 >> 811

    〇〇でよくね?は全ての国や機体・戦車・艦に言えるからなぁ..."コイツが好きだから"これだけで十分メリットになる。

    825
    名前なし 2022/06/19 (日) 11:21:58 c06f0@a2ed6 >> 811

    ゲームルール変更で低空戦が増えて敵機が最初に減り始めるまでの時間が短ければ短いほど高度の回復がしやすくなったので旋回がちょっとでも良いのは烈風と比較した場合の明らかな優位性よ