WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 591

882 コメント
views
7 フォロー
591
名前なし 2020/05/30 (土) 17:30:47 修正 fb434@3dc08 >> 590

気のせいじゃない?それか高度の問題

通報 ...
  • 592

    高度によっても変わるのか。RB始めたばっかだからそこら辺教えてほしいです

  • 593
    名前なし 2020/05/31 (日) 09:36:47 58dc9@e87ec >> 591

    対気速度は空気の密度によって増加度が変化するので、空気の薄い高高度だと高い速度を出しても対気速度はあまり増えず、高度が低いとガンガン対気速度が高まります

  • 594
    名前なし 2020/05/31 (日) 09:39:18 58dc9@e87ec >> 591

    言い忘れたけど破損は対気速度の機体上限を超えてるかどうかで発生するので高度が高ければ耐性以上の速度出してても壊れないよ

  • 595
    名前なし 2020/05/31 (日) 09:41:19 35bb4@9c997 >> 591

    最高ランクジェットで上昇してるときとかがわかりやすい。上昇してると速度は上がるけど対気速度はあんまり上がらない。

  • 596

    なるほど。勉強になりました