WarThunder Wiki

Sd.Kfz.234/2 TD

8 コメント
views
8 フォロー

Sd.Kfz.234/2 TDコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Sd.Kfz.234/2 TD

作成: 2021/04/24 (土) 22:52:01
最終更新: 2021/04/24 (土) 22:52:24
通報 ...
1
名前なし 2021/04/24 (土) 22:59:09 d06a7@5413a

結局2週間くらい経ってもページ作られなかったの草 持ってる人少ないんかな?

2
名前なし 2021/04/25 (日) 00:55:54 1a7a9@50b6d >> 1

パーツイベ中でしかも予定不明でTD二日目で張り付き計8時間とかそんな感じだったしスルーしたり待ち構えてても取れなかった人は結構居そうね

3
名前なし 2021/04/25 (日) 01:00:14 1a7a9@50b6d

なぜかTD迷彩なしでデフォの迷彩が通常車両とは微妙に違う迷彩になっててマーキング付き。そのうえ修理費が900SLと通常車両より216SL安い、なんか珍しい仕様

4
名前なし 2021/04/25 (日) 01:09:13 e8bdb@9c997 >> 3

確かエンリステッド仕様なんだよこれ

5
名前なし 2021/04/25 (日) 01:13:31 1a7a9@50b6d >> 4

なるほど そういう事ね

6
名前なし 2021/12/31 (金) 19:12:31 2d4ac@5413a

今までこれ乗ってる人自分以外に見た事ないんだけどTD族の中でも多分相当レアな部類なんかな? マーキングがカッコイイから出来れば再復刻してもっとたくさんの人にゲットして欲しいもんだが

7
名前なし 2022/01/01 (土) 00:33:45 830be@6a042 >> 6

ゲットしても低ランクなんかすぐ使わなくなるから

8
名前なし 2022/01/01 (土) 00:52:18 5752c@bc218 >> 6

もってるけど低ランクで遊ばないからただのコレクションほとんどこれじゃないか