WarThunder Wiki

A6M5 / 817

983 コメント
views
7 フォロー
817
名前なし 2021/09/29 (水) 18:41:55 d402d@16714 >> 797

低速でぐんぐん登るせいで普通に重爆に手が届くくらいには登るからなこいつ そして敵と味方が前線で組み合ってる中で後から高高度から戦闘に加わるのが常だからかなりいやらしい機体

通報 ...
  • 818
    名前なし 2021/09/29 (水) 21:49:31 4c99e@7554a >> 817

    大丈夫低速でやってくるから射撃しやすいし燃やしやすいよ〜という直線的に敵に突っ込んでいく重爆も結構な仕事放棄だから、という大体の零戦とかケツ向けて撃っていれば大体パイキルやら燃やせる、爆撃機で低空に行くことが大体の間違いなんだよなぁ相手さんは低速でぐんぐん登ってくるの分かってるんなら上から襲われるの分かっててリスク背負ってんのかなとしか言えない。