うーん…辛い。いくら旋回がいいとて火力と耐久が微妙過ぎて活躍するのは厳しいかも?
耐久力など不要。何故ならば不屈の大和魂でいくらでも耐えられるのだからな。冗談抜きでそのトンデモ旋回能力は防弾設備全部取っ払ったおかげで手に入れてるんだから耐久に期待しちゃだめよ。火力も7.7㎜ステルスにして20㎜だけ当てやすくすれば2キル3キル意外とできるよ。
ゼロに耐久を求めたらダメだぞ。当たらなければどうということはないの精神じゃないと。
そもそも当てられる様な状況を作らなければ良いのだしな…
まあそうなんですけどね…最近飛燕ばっか乗ってたから扱い方忘れてたかも木
このゲームはさておき実際の話をするなら12ミリを防げる装甲は米軍でも不可能で中途半端な装甲は意味がないから装甲はコックピット周辺のみ強化されてる。あと本当は消火ガス噴射するレバーがあったけどこのゲームにそんなものはない。消えやすくはなってるけどね。
あとは急降下耐性がねぇ32より低いから32でいいやんってなる
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耐久力など不要。何故ならば不屈の大和魂でいくらでも耐えられるのだからな。冗談抜きでそのトンデモ旋回能力は防弾設備全部取っ払ったおかげで手に入れてるんだから耐久に期待しちゃだめよ。火力も7.7㎜ステルスにして20㎜だけ当てやすくすれば2キル3キル意外とできるよ。
ゼロに耐久を求めたらダメだぞ。当たらなければどうということはないの精神じゃないと。
そもそも当てられる様な状況を作らなければ良いのだしな…
まあそうなんですけどね…最近飛燕ばっか乗ってたから扱い方忘れてたかも木
このゲームはさておき実際の話をするなら12ミリを防げる装甲は米軍でも不可能で中途半端な装甲は意味がないから装甲はコックピット周辺のみ強化されてる。あと本当は消火ガス噴射するレバーがあったけどこのゲームにそんなものはない。消えやすくはなってるけどね。
あとは急降下耐性がねぇ32より低いから32でいいやんってなる