WarThunder Wiki

A6M5 / 626

981 コメント
views
7 フォロー
626
名前なし 2020/11/18 (水) 20:23:02 61ce0@41e17 >> 625

ちょろっと使ったけど普通にマウザーと同等の単発威力になってるわ滅茶苦茶ヤバい 命中性は直進性が変更になったのか画質強化で曳光弾見やすくなっただけなのかちょっと判断付かない

通報 ...
  • 627
    名前なし 2020/11/18 (水) 21:41:02 66e85@347fd >> 626

    ファイル比較したけどエフェクト関係は丸ごと変わってるけど威力は変わらんな

  • 629
    名前なし 2020/11/19 (木) 17:48:25 61ce0@41e17 >> 626

    威力は確実に最上位レベルまで向上してるのでpingの修正とかが補強されたんだろうか

  • 630
    名前なし 2020/11/26 (木) 01:33:15 ebffb@0356f >> 626

    多分今までの異常なスパーク率が改善された事による錯覚が6割。一号銃も以前まではこれなら七ミリ4門つけろって言いたくなるような有り様だったがアプデ以降普通に撃墜出来るようになって性能変わったかと思ったらAPがゴミなのも含めて全く変わってないらしい。