WarThunder Wiki

A6M5 / 598

983 コメント
views
7 フォロー
598
名前なし 2020/09/19 (土) 20:01:38 3907e@2e551

この機体の何が強いのかわからん()ほとんど一式戦三型乙の下位互換としか思えない。

通報 ...
  • 599
    名前なし 2020/09/19 (土) 20:28:03 e1695@ce3fe >> 598

    あれを乗りこなすとはなかなかの変態手練れじゃな?冗談はさておき継戦力とロール時の安定性ではこっちに軍配が上がるってとこかね

  • 600
    名前なし 2020/09/19 (土) 20:30:11 e136a@453b4 >> 598

    撃墜することを除いては一式の方がいいね

  • 601
    名前なし 2020/09/20 (日) 03:21:19 f51d8@338e0 >> 598

    比較対象がおかしいんだよなぁ。比べるならそこにP-51D-5やP-47D-25やタイフーンやスピットファイアがおるじゃろ

    603
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:24:56 修正 35400@2bebe >> 601

    何がおかしいんだ?むしろ米機は速度性能に重きを置いた設計、日本機は格闘戦重視の設計で、しかも登場時期も零戦より遅いマスタングやサンボルと比べる方がおかしいじゃろ?RBで戦う相手と比べるべきと言いたいようだが残念ながらそもそも比べようがないじゃろ?

  • 602
    名前なし 2020/09/20 (日) 05:55:25 07f22@c64ea >> 598

    ABだとあっちはギュルンギュルンに動くので逆に扱い難い…こっちは22甲の予備機として価値がある。(22甲の方が曲がる上にうっかり格闘戦仕掛けて来るの多いんだもの…)