WarThunder Wiki

A6M5 / 597

981 コメント
views
7 フォロー
597
名前なし 2020/09/17 (木) 08:18:17 8224c@0a62c

連合機視点で零戦見るとやっぱり優秀に感じる。米機みたいに長時間エンジンを全力運転しても全く出力が落ちないし、翼に被弾してもぜんぜん旋回が鈍くならないし、7000mまで悠々と上がってくる上昇力してるし、最近では謎消火するし、あとスピファみたいに7mm一発でエンジンが死んだりしないし、エンジンが損傷しても機体が軽いからすぐにガタが出ないのもある。それに降下の突っ込み加速がいいね。垂直上昇には弱い印象だけど、このBRの連合機でエネ保持がいいのってソ連機かアセンダーあたりで、アセンダーは課金だから乗る人は少ないし、ソ連機は高高度性能が悪いし試製雷電とかいう上昇オバケがいるから日本陣営の上は取るのが難しいしから零戦52系統は4帯でもかなり強い部類に入ると思う

通報 ...