WarThunder Wiki

A6M5 / 547

981 コメント
views
7 フォロー
547
名前なし 2020/08/14 (金) 12:30:59 3c1bb@84daa

機体性能はいいのにそれを全てぶち壊していくかのような二十粍の性能。

通報 ...
  • 548
    名前なし 2020/08/14 (金) 12:37:52 9440b@e5400 >> 547

    弾道いいし、威力もそこそこあるし、レートが遅い以外は普通に使える性能だろ

  • 550
    名前なし 2020/08/14 (金) 13:15:46 e052f@e3644 >> 547

    どんなふうにだめなのか言ってもらわないとアドバイスもできんよ?

    551
    ID違うけど木です 2020/08/15 (土) 21:44:43 3c1bb@bbcd4 >> 550

    ちょっと前までとんでもないスパーク率だったんだけど今乗ってきたら直ってた。

    552
    名前なし 2020/08/18 (火) 00:15:29 d6fb9@51801 >> 550

    それ曳光ベルトの話?
    今まで汎用ばかり使ってきたけど曳光のスパーク率下がったなら曳光使いたい

    553
    名前なし 2020/08/18 (火) 01:34:18 07f22@c64ea >> 550

    二号銃は万能か対地かステルスがオススメ。(スパークに悩むなら対地の徹甲弾を使うのが良いかも…難しいけど)

    557
    名前なし 2020/08/18 (火) 21:04:01 50e33@a9c1b >> 550

    ステルスで敵の上下から翼に当て続けりゃどんな敵でも落ちる。スパークしてる様なら、その射線をもう少し前にずらしゃいいだけ。延々と零戦乗ってる人間から言わせりゃ、スパークして全然落ちないって言ってる奴の多くは、着弾修正すら出来ない間抜けだ。

  • 554
    名前なし 2020/08/18 (火) 08:46:27 fe4d9@e7a59 >> 547

    至近距できちんと当てれればいいけど、AN-M3やマウザー使った後だともう一歩足りないのは分かる

    555
    名前なし 2020/08/18 (火) 10:45:33 b8f5c@f2bec >> 554

    それらがおかしいだけだから…。それら使った後はそれら以外は全部威力が陳腐化して感じるよ…

    558
    名前なし 2020/08/18 (火) 21:06:24 50e33@a9c1b >> 554

    ホ5に慣れると2号銃が天国に思えるけどな