WarThunder Wiki

A6M5 / 517

983 コメント
views
7 フォロー
517
名前なし 2020/05/30 (土) 13:20:06 fae5a@1b108

こいつでRB対地は正義ですか?

通報 ...
  • 518
    名前なし 2020/05/30 (土) 13:28:09 9440b@e5400 >> 517

    ん?唯の戦犯だが?

  • 519
    名前なし 2020/05/30 (土) 13:37:05 8f32c@199bd >> 517

    対地せざる負えない状況下なら機体に問わず対地すべきだけど、開幕の対地はただでさえ対空砲に燃やされるリスクもあり、ろくにゲージも削れない上に制空権の確保を放棄するという愚行には違いないかな。まぁどういう意図をもってその質問をしたかによっては多少は回答も変わるかもしれないけど…

    520

    初心者でやっと零戦開発したのですが零戦で空戦せずに対地で20撃破とかしてるのを見るとそっちの方が稼ぎやすいのかなと思いまして

    521
    名前なし 2020/05/30 (土) 15:09:29 f12b2@29dae >> 519

    ソフタゲ20撃破なんてそうそうできない。キルログ見ればどこにいるか簡単にバレるし。とりあえず味方と登って、キルとれなくてもいいから敵にクリティカルなり入れればそれなりにRP入るよ。勝ち確になってから残弾でソフタゲ削ればいい

    522
    枝2 2020/05/30 (土) 15:19:38 修正 8f32c@199bd >> 519

    葉2とほぼ同意見だね。ここら辺のBRなら余裕で勝てるから、勝確になってから対空砲なり榴弾砲なり軽戦車なり潰すようにしても安定して稼げるよ。あと偶々成功例を見ただけで、普通は対空砲の餌食にならなくても、それにつられた敵機に落とされるのが関の山だから… くれぐれもマネしないようにね。

    523

    ありがとうございます!まだキルレは1いきませんがちゃんと空戦で味方に貢献したいと思います