WarThunder Wiki

A6M5 / 377

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377
名前なし 2019/10/20 (日) 04:43:54 3446c@6055b

ロールと旋回ナーフ食らってから弾避けにくくなってやりづらい。ヘッドオン回避も難しくなって本当に弱くなったと思う。唯一の取り柄もナーフされたらもう零乗る気しない

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  • 378
    名前なし 2019/10/20 (日) 08:55:37 6837c@2919a >> 377

    使用感変わらんぞ。貴方が雑な回避してるだけかと。とりま米軍機でも使ってコイツと対峙してみれば?上手い回避する奴と下手な回避する奴の違いが学べて良いぞ。

  • 379
    名前なし 2019/10/20 (日) 09:01:16 75cf6@db7e5 >> 377

    あんまりにも無慈悲な枝が付いてるからヒントなんだけど、零戦ってそもそも最大率の旋回をする飛行機じゃないんだわ。最低限の旋回をしてエネルギーを保持しつつ、相手のヘマにつけ込む飛行機。だから、旋回をフルにしなきゃいけない場面があるなら立ち回りを見直したほうが良い。

    386
    名前なし 2019/10/22 (火) 17:44:03 fb048@be9f5 >> 379

    既に非表示になってた

  • 382
    名前なし 2019/10/20 (日) 12:59:39 c9032@83f3e >> 377

    そもそもゲーム内データではナーフされてないぞ

    383
    名前なし 2019/10/20 (日) 13:06:24 75cf6@db7e5 >> 382

    重心位置の補正っていう名目でFMに変更入ってるよ

    384
    名前なし 2019/10/20 (日) 16:22:44 修正 dd392@83f3e >> 382

    それいつの? 1.91は操作性のバグを修正ってアプデだったよね? それ以降だとコマンドプロンプトにお伺い立てる限りで変化ないんだけど

    385
    名前なし 2019/10/22 (火) 13:36:36 6859c@743a5 >> 382

    隼Ⅲ乙も旋回力落ちているし、零戦も一緒に落とされたのかね。

    387
    名前なし 2019/10/23 (水) 11:18:33 ad5c8@dc001 >> 382

    枝を読んでくれ