WarThunder Wiki

A6M3 mod 22 ko / 145

181 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2021/09/04 (土) 17:31:30 080d4@50fca

使ってるヤツあんま見ないけどもしかしてコイツって零戦のなかでも上位の強さなんか…?使ったろ!(イナゴ並感)

通報 ...
  • 146
    名前なし 2021/09/11 (土) 00:56:51 97e78@52a1f >> 145

    現状のBR比で見ると最強と言っても良い。パイロットのステMAXにしてもエース化してないとブラックアウトするレベルの旋回お化けで、カウンターキルの快楽に堕ちようぜ(ゲス顔)

  • 147
    名前なし 2021/09/11 (土) 01:57:12 07f22@703f2 >> 145

    何故かスルーされやすいけど最も曲がる二号銃持ち。

    148
    名前なし 2021/09/11 (土) 21:05:33 97e78@52a1f >> 147

    旋回以外のパラメータが良くて同じBRの無印52がいるのがスルーされやすい原因かも

    149
    名前なし 2021/09/11 (土) 22:18:51 07f22@703f2 >> 147

    ABやってると52型各種とか烈風にマウザー飛燕をよく見るけど…22甲にチョッカイ出した結果が逆に落とされる光景が多い。

  • 150
    名前なし 2021/09/11 (土) 22:30:51 55ec1@d4a4f >> 145

    ぎゅるんぎゅるん回って二号銃使えるからめちゃツヨイ