WarThunder Wiki

A6M3 mod 22 / 69

107 コメント
views
7 フォロー
69
名前なし 2020/04/05 (日) 10:52:27 ac172@0e55c >> 68

でも一号銃だから火力は無いけどね

通報 ...
  • 70
    名前なし 2020/04/05 (日) 12:51:56 a1c2d@4c070 >> 69

    コレよく言われるけど、ちゃんと当てれば20mmの威力はあるよ。

  • 71
    名前なし 2020/04/05 (日) 13:07:49 76516@e5400 >> 69

    当ててもスパークするし威力は20mmでは最低クラスだぞ

  • 72
    名前なし 2020/04/05 (日) 14:18:42 1c781@dde7e >> 69

    火力なくても零戦は照準する時間も沢山あるからよく狙って片方の翼かコックピットに集中させると良き。やたらめったらふざけた位置に撃つとまず大量撃墜は出来ないから、よく練習すると乗っててすっごい楽しくなる(ちなみに自分は32型で左翼に集中させるAIMを身につけるのに3か月かけた)

  • 73
    名前なし 2020/06/06 (土) 20:35:23 af031@45a31 >> 69

    20mm地上目標20発くらいが全部スパークして草も生えない。撃ち分けしてるから7.7mmの判定を勘違いしてるわけでもないし。