WarThunder Wiki

A6M3 mod 22 / 51

106 コメント
views
7 フォロー
51
名前なし 2018/04/24 (火) 15:40:15 修正 62df7@9ec48

概要のシニ型のヤツ小ネタに移行&主観強めの忌み数説の感じをもう少し和らげて良いかな? 小ネタ欄に格納式である上に概要部分が長くなっちゃってるし 後諸説あるって書いてるのにえらい一説に力入れてるのがモヤっとしてるんだわ

通報 ...
  • 52
    名前なし 2018/04/24 (火) 15:59:52 bcc18@2af76 >> 51

    気になったわけではないんだけど読み直すとたしかにこの説が協調されてるね。不思議に…辺りは残して諸説あるため詳しくは小ネタに…で誘導すると良いかも。忌み数に関しては死産な四三型(彗星)とかも居るしこの説を否定こそしないけど正しいとはあんま言えんかな

  • 56

    とりあえずいい感じで纏められたと思うから一旦更新。小ネタ一個目の○○型云々の話は知ってる人間は知ってるような話だし対象になるであろう初心者にも楽に分かるように簡略化してみた(その為使ってる単語とかが適切じゃない!って思われるかもしれないが承知の上)、ついでに最後の一部を二番目の四二型関連で作ってた方へ移設。二個目の方も、どれかの説に注力してる主観的な感じを極力出さないように変更、問題あったら提言or修正願います