WarThunder Wiki

A6M3 mod 22 / 24

107 コメント
views
7 フォロー
24
名前なし 2018/03/05 (月) 20:59:17 08812@82c44

指摘のとおり1.77のアップデートで1号銃になりました。日本のミリオタなら誰でも知ってるようなこんな些細なことにもこんな時間がかかるとは...

通報 ...
  • 25
    名前なし 2018/03/05 (月) 21:15:07 da565@f9eaf >> 24

    他国の会社やぞ?治っただけマシ

  • 26
    名前なし 2018/03/05 (月) 21:44:11 c63c3@924d6 >> 24

    ミリオタでも日本機に興味ない人は知らないと思う

    34
    名前なし 2018/03/06 (火) 12:21:14 1211c@22b86 >> 26

    ダックスフォードの戦争博物館では対日戦を忘れられた戦争と展示してるみたい。

    35
    名前なし 2018/03/06 (火) 12:29:16 c63c3@924d6 >> 26

    帝国戦争博物館のコーナーの名前なら、英日の戦線が他と比べて目立たないからだと思うけど

    36
    名前なし 2018/03/06 (火) 12:44:25 179a7@f59d5 >> 26

    ↑↑↑なんで?

    37
    名前なし 2018/03/06 (火) 13:26:34 6c959@630f4 >> 26

    葉6の言ってるのはワイ自慢にしか聞こえない笑 まぁモデル作る時点で間違えてることが多いとミリオタとしては運営に対してちょっとアレ?ってなるよね。まぁフォーラムで支えてあげるのがユーザーの使命である訳で"協力もしないくせに他人に要求するのは良くない"のは同感だが、葉1がフォーラムで喚き出さない限り(つまりwiki内で愚痴る限り)まぁさう目くじらをたてることも無いでしょうよ。

    38
    名前なし 2018/03/06 (火) 13:43:18 c63c3@924d6 >> 26

    葉6はフォーラムで要求立ててから文句たれろってことだろ。しらんけど

    39
    名前なし 2018/03/06 (火) 13:49:45 14791@f59d5 >> 26

    そんな使命ねえよ

    40
    名前なし 2018/03/06 (火) 23:36:03 修正 61b9c@832ec >> 26

    そりゃ誰も命令してないから使命なんてないやろ。単にこっちの知ってることと向こうの知ってることは違うし、言語の壁があってどうしてもできない部分もあるんやし、ウケざるをえてくれってだけやで。ちなみに前半の話はワイも知らん

    41
    名前なし 2018/03/06 (火) 23:49:44 修正 6c959@7343b >> 26

    使命ってのは言葉を誤ったね、すまんち。まぁそこが別に言いたいところでは無いですし見逃してくだち…

    44
    名前なし 2018/03/07 (水) 08:57:27 7a0ea@2bb61 >> 26

    別に全部間違いなく正確にしろとは言わないけども、戦争を取り扱ってるゲーム会社に求められることを1ユーザーにじゃあ(ryってするのは詭弁でしか無いと思う。

    47
    名前なし 2018/03/12 (月) 20:38:43 92621@37964 >> 26

    外国語は理解できないからってのは言い訳にならんだろ客商売なんだからさ。ともかくありがと変更。