WarThunder Wiki

J2M2 / 927

1457 コメント
views
7 フォロー
927
名前なし 2020/06/02 (火) 00:03:23 45128@0e0fb

足折れやすい気がするのですが気のせいでしょうか?被弾なしで190km/hまで落として占領しようとしたら足がぽきっと逝ってしまったのですが…飛燕や烈風ではそういうことなかったので。ABです。

通報 ...
  • 929
    名前なし 2020/06/02 (火) 00:46:00 898a6@20489 >> 927

    足の展開めちゃくちゃ遅いけど出しきってから接地してる?

    930
    名前なし 2020/06/02 (火) 06:25:23 a1c2d@d1bcb >> 929

    多分コレ。脚が出きってないのに降りると接地と同時に吹き飛ぶよ

    931
    名前なし 2020/06/02 (火) 15:00:13 45128@0e0fb >> 929

    ありがとうございます。目視では出し切ったつもりでやってたのですが、甘かったかもしれないので再度試してみます。

    932
    名前なし 2020/06/02 (火) 15:15:00 45128@0e0fb >> 929

    テストフライトしてみたのですが、足をしまわないまま離着陸してみても足は破壊されてしまいました。フラップを着陸状態にすると成功したのですが、フラップをださないと足が折れるということありますか?

    933
    名前なし 2020/06/02 (火) 15:19:35 35bb4@9c997 >> 929

    足が折れる原因の多くは降下率が高すぎるからじゃないのか?

    934
    名前なし 2020/06/02 (火) 15:33:56 58dc9@e87ec >> 929

    分かる 地面に刺さるような動きなら零戦のギアでも撃破可能

    938
    名前なし 2020/06/03 (水) 01:59:11 45128@0e0fb >> 929

    木主です。先程から何度も試しているのですが、・壊れた原因は足の強度を上回る降下率による接地or片足接地。・三式戦一型丙でできる着陸がこの機体だと壊れることがある。という結果が得られました。

    941
    名前なし 2020/06/11 (木) 21:31:19 08cd5@f778d >> 929

    横から失礼。木主はオプションで着陸時の自動制御切ってる?これ切らんと着陸時に機体が勝手に浮いてドスンと降りることになるよ。