WarThunder Wiki

J2M2 / 730

1465 コメント
views
7 フォロー
730
名前なし 2019/10/30 (水) 22:02:46 f0b18@2b04f

99式二号銃ナーフ入った?曳航でABぺしぺしやっても全然落ちない…かなり当たってんのに全くダメージはいらないんだよな。一昔前のホ5を思い出す

通報 ...
  • 731
    名前なし 2019/10/30 (水) 22:34:15 f92dd@4d508 >> 730

    今の2号銃は1号と貫通力と初速以外同じと思ってくれ 想定した挙動かどうかは知らんが

  • 732
    名前なし 2019/10/30 (水) 23:12:21 32100@e5400 >> 730

    えー まだ九九式で曳光ベルト使ってるやつおんの?汎用使えってそれ一番言われてるから。

  • 733
    名前なし 2019/10/31 (木) 01:36:10 792c4@b9b0a >> 730

    ホ5は一昔どころか今も弱いが・・・もしかして未来から書き込んでるのでは?

    734
    名前なし 2019/10/31 (木) 20:50:41 f0b18@a68f0 >> 733

    いや、ホ5は一時よりかなり着火率上がったよ
    汎用なら一斉射で敵機が爆散することもなくはないくらいに火力戻ったから、ホ103の劣化版だった時代よりはよくなってる

  • 736
    名前なし 2019/11/01 (金) 01:48:22 27d66@9257c >> 730

    曳光弾は中に光らせる為の燃焼剤入れてるから火薬自体は少なく、普通のHEの方がかなり火力は高い。しかも相手からすれば撃たれてる圧迫感半端ないから回避運動も初っ端から思いっきりとるだろうし。汎用にした方が良いと思う。