WarThunder Wiki

J2M2 / 700

1465 コメント
views
7 フォロー
700
名前なし 2019/10/03 (木) 10:36:11 6f432@22917

上昇力鬼だから敵機の上取れるのは良いけど、個人的には武装が貧弱な気がする。一番火力出るステルスでも落とすのに時間かかること多いし

通報 ...
  • 701
    名前なし 2019/10/04 (金) 04:28:44 440b1@08116 >> 700

    雷電で武装が貧弱?当たってないだけなのでは?

  • 702
    名前なし 2019/10/04 (金) 18:42:24 b9c0e@fb071 >> 700

    俺はIL2を狙った時以外は武装に不足はないと思ってる。上の方と同じく当たってないだけかと。当てないと威力もクソもないから曳光弾を使うことを推奨(曳光弾でも十分な火力出るし)

  • 703
    名前なし 2019/10/04 (金) 20:14:05 修正 6837c@cf03e >> 700

    99式2号が威力無いって言ってる子は大体ベルトがクソかサブの7.7mmしか当たってない類。7.7mmをステルスにして20mmの方は汎用ベルトを使いなさい。

    705
    名前なし 2019/10/07 (月) 22:25:31 72ce5@79a7b >> 703

    これだよね。20ミリは意外と当たってない。ABなら見越し点までの距離のさらに1.2倍先を狙うとよく当たるよ。お試しあれ。

  • 704
    名前なし 2019/10/05 (土) 02:06:57 746d8@9257c >> 700

    烈風と同じ機銃(砲)なら今の交差で落とせただろうなってのは確かに。それもあってキルアシが増えやすい。