WarThunder Wiki

J2M2 / 646

1465 コメント
views
7 フォロー
646
名前なし 2019/09/16 (月) 15:17:20 b9c0e@04de8

俺はもうぴょんぴょん跳ねるのがうざくなったから胴体着陸してる。ぴょーんぴょーんぴょーんドカーン!(オーバーランして崖の下へダイブ)ってなるよりはマシだから。

通報 ...
  • 649
    名前なし 2019/09/16 (月) 16:16:34 f5605@66525 >> 646

    あれか?速度落としたら上に向く現象か?それならインストラクターの設定変えれば治る

  • 650
    名前なし 2019/09/16 (月) 16:48:38 2f4a2@04b4d >> 646

    いい加減繋げような、着陸の話題で4つ目だぞ

    656
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:23:23 f5605@66525 >> 650

    繫げてもいつかは流れるんですが?

    657
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:25:08 011f5@a31af >> 650

    同じ話題で短期間で流れるのと、別の話題で時間を経て流れるのでは全く違うのでちゃんと繋ごう!

    658
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:30:56 修正 ca86b@e5400 >> 650

    お前が繋げないから3つの誰かの参考になるかもしれないコメントが本来より早く見えなくなってるんだよ。ほかのコメントだって見える時間が3つのコメント分短くなってんだよ。わかりますかあ?

    659
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:31:50 f5605@66525 >> 650

    あ、一応警告。インターネットでもけんか売ったりするとマジで捕まるぞ

    660
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:33:17 ca86b@e5400 >> 650

    言い返してこないところを見るとようやくわかってくれたみたいだね。よかったよかった。

    661
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:35:14 f5605@66525 >> 650

    まぁ分かったが、ミスするときはミスするがそこは許してくれ

    662
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:36:15 73495@7259a >> 650

    コメントたくさん入ってると思ったらなんだこれは、たまげたなぁ

    663
    名前なし 2019/09/16 (月) 17:38:58 ca86b@e5400 >> 650

    直し方を載せておくからよかったら直してくれ。手順

    664
    名前なし 2019/09/16 (月) 18:33:20 954c9@abe17 >> 650

    もうページ毎に雑談板の「※最近、返信する際に左に付いている「・○」をチェックしない方が増えております。チェックしない場合ツリーが無駄に流れてしまうのでご協力お願いします。」を置いといた方がいいんじゃないか?

    665
    名前なし 2019/09/16 (月) 19:34:12 c0b59@ede2d >> 650

    夏休み終わってるのにこんなキッズがと思ったけどそういえば三連休か

  • 666
    名前なし 2019/09/16 (月) 20:17:35 b9c0e@ad814 >> 646

    一応どうしようかとは考えたんだけど、着陸ネタとしては新しい流れに当たるかなと思って繋げてなかった。すまぬ。