WarThunder Wiki

J2M2 / 294

1465 コメント
views
7 フォロー
294
名前なし 2018/06/27 (水) 09:14:21 3a427@c8da3

三式戦でコイツと低空で巴戦したら負けたんだけどコイツそんなに曲がるの?

通報 ...
  • 295

    一体何時から―――三式より曲がらないと思った?

  • 296
    名前なし 2018/06/27 (水) 11:47:33 5b4a1@57629 >> 294

    スピットやメッサー程度なら食える位には曲がるよ

  • 297
    名前なし 2018/06/27 (水) 12:28:17 a55f9@ac573 >> 294

    ABならラダ旋からエネルギー戦から押し出しまで自由自在だから。RBなら自分の腕前を先に疑った方が良い

    299
    名前なし 2018/06/27 (水) 13:15:26 修正 f12c9@4b946 >> 297

    今ABにてキャンプで22キルした俺が通りますよっと、いやー強い、強すぎる

    309

    ABだけどやっぱり自分がnoobなだけなのかな

  • 298
    名前なし 2018/06/27 (水) 12:56:56 修正 7978e@55d48 >> 294

    雷電もクソほど曲がるけど三式戦の格闘性能も互角以上だからやり方次第でしょうね

    300
    名前なし 2018/06/27 (水) 14:13:46 7978e@55d48 >> 298

    ABテストフライトしたけど普通に雷電の方が曲がる感じするな。。。つかこれ日本機じゃ烈風の次くらいに曲がるのでは?

    301
    名前なし 2018/06/27 (水) 14:21:25 5b4a1@bf10e >> 298

    具体的にどれの次とかは分からんけど、凄く曲がるよ。けど皆直線番長だと思って格闘戦してくれるから楽に食える

  • 302
    名前なし 2018/06/27 (水) 17:04:02 a0328@33b00 >> 294

    三式戦(丁型)ってオチじゃなくて?

    304
    名前なし 2018/06/27 (水) 17:29:38 45f03@89b7d >> 302

    わざわざ煽る無能

    305
    名前なし 2018/06/27 (水) 18:24:49 f12c9@4b946 >> 302

    勘違いを防ぐために解説しておくとこの枝と葉の間にもう一つコメントが有った

    306
    名前なし 2018/06/27 (水) 18:52:17 修正 45f03@89b7d >> 302

    あら、そうなんだ。どういう内容によるものかは知らないけど申し訳ない

    307
    名前なし 2018/06/27 (水) 19:34:10 f12c9@4b946 >> 302

    あー、違くて。葉2さんが無能って言った相手が最初の葉で、枝に言った訳じゃないじゃないですか。それでその煽ってた最初の葉が消してしまって葉2さんが枝を煽ってるように見えるんじゃないかって思った関係のない私がいきなり出てきただけで...私は一切関係は無いですね

    308

    三式1型乙や