WarThunder Wiki

J2M2 / 160

1465 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2018/02/12 (月) 22:16:24 a0328@1d219 >> 157

参考までに聞きたいんだけどあなたはこれに乗ってどんな戦い方してますか?開幕高度何mまで上昇して何mで会敵して自分から見てどんな位置にいる敵にどのように攻撃を仕掛けてますか?機体の改修はどの程度してますか?

通報 ...
  • 161
    名前なし 2018/02/12 (月) 22:39:03 00bfc@79995 >> 160

    全改修済 7000mまで上昇してから5000から6000mの敵に一撃離脱仕留め損ねたら反転攻撃

  • 163
    名前なし 2018/02/13 (火) 00:42:46 a0328@1d219 >> 160

    試合には勝ててますか?相手が速度で逃げた場合どう追っていますか?一撃離脱では速度何km/h程で攻撃してますか?仕留め損ねる時に相手はどういう風に攻撃を躱してますか?

  • 164
    名前なし 2018/02/13 (火) 00:47:49 aa9de@398e6 >> 160

    面接官かな

  • 165
    名前なし 2018/02/13 (火) 01:11:35 a0328@1d219 >> 160

    打ってて自分でも思ったゾ。ぶっちゃけると米機は雷電に追いつかれたら死ぬしかないから速度で戦ってる。頭上に高度大事にしてる雷電がいたら仮に逃げられはしても攻撃は中々出来ないから凄く嫌な気持ちになる

  • 166
    名前なし 2018/02/13 (火) 11:28:40 411cd@b644f >> 160

    開幕高度何mとか何の意味もない質問やめたほうがいいよ、状況によるでしょ。

  • 170
    名前なし 2018/02/13 (火) 19:08:04 a0328@1d219 >> 160

    開幕高度何mまで上昇して〜って質問はまず高度を取る意識があるかどうか聞きたかったんや、高度取ってませんじゃ話にならないから1番最初に聞いた