WarThunder Wiki

J2M2 / 157

1457 コメント
views
7 フォロー
157
名前なし 2018/02/12 (月) 20:13:05 00bfc@79995

RBじゃP47やP63には絶対に関わってならないな絶対にキルできる相手ではない

通報 ...
  • 158
    名前なし 2018/02/12 (月) 20:27:43 2fbd6@a7e8d >> 157

    P-47はともかくP-63は余裕だろ。速度以外の面では普通に雷電が勝ってる

    159
    名前なし 2018/02/12 (月) 21:09:51 00bfc@79995 >> 158

    速度でかなわない相手には勝てないんだ…

  • 160
    名前なし 2018/02/12 (月) 22:16:24 a0328@1d219 >> 157

    参考までに聞きたいんだけどあなたはこれに乗ってどんな戦い方してますか?開幕高度何mまで上昇して何mで会敵して自分から見てどんな位置にいる敵にどのように攻撃を仕掛けてますか?機体の改修はどの程度してますか?

    161
    名前なし 2018/02/12 (月) 22:39:03 00bfc@79995 >> 160

    全改修済 7000mまで上昇してから5000から6000mの敵に一撃離脱仕留め損ねたら反転攻撃

    163
    名前なし 2018/02/13 (火) 00:42:46 a0328@1d219 >> 160

    試合には勝ててますか?相手が速度で逃げた場合どう追っていますか?一撃離脱では速度何km/h程で攻撃してますか?仕留め損ねる時に相手はどういう風に攻撃を躱してますか?

    164
    名前なし 2018/02/13 (火) 00:47:49 aa9de@398e6 >> 160

    面接官かな

    165
    名前なし 2018/02/13 (火) 01:11:35 a0328@1d219 >> 160

    打ってて自分でも思ったゾ。ぶっちゃけると米機は雷電に追いつかれたら死ぬしかないから速度で戦ってる。頭上に高度大事にしてる雷電がいたら仮に逃げられはしても攻撃は中々出来ないから凄く嫌な気持ちになる

    166
    名前なし 2018/02/13 (火) 11:28:40 411cd@b644f >> 160

    開幕高度何mとか何の意味もない質問やめたほうがいいよ、状況によるでしょ。

    170
    名前なし 2018/02/13 (火) 19:08:04 a0328@1d219 >> 160

    開幕高度何mまで上昇して〜って質問はまず高度を取る意識があるかどうか聞きたかったんや、高度取ってませんじゃ話にならないから1番最初に聞いた

  • 162
    名前なし 2018/02/12 (月) 23:39:11 55fd8@f3bb1 >> 157

    P-47でも海洋マップなら上取れるからどうにでもなる

    167
    名前なし 2018/02/13 (火) 15:27:02 9b957@79995 >> 162

    ヘッドオンor燕返しorドックファイトでやられる定期 1on1で勝てる相手ではない

    168

    自機雷電の想定やすまん

    169
    名前なし 2018/02/13 (火) 16:00:10 9b957@79995 >> 162

    (雷電が)ヘッドオンor燕返しorドックファイトでまける

    171
    名前なし 2018/02/13 (火) 21:14:10 0c867@7493d >> 162

    このBR帯で遭遇するP47ってD型やろ?あんなの負ける方が難しいやろ。 ってところまで打って思ったがよく見たらRBか。

    172
    名前なし 2018/02/13 (火) 21:19:19 f1552@e348b >> 162

    RBでも負けるか?

    173
    名前なし 2018/02/13 (火) 23:12:28 55fd8@f3bb1 >> 162

    雷電でサンボルにドッグファイト負けるのはちょっと…

    174
    名前なし 2018/02/13 (火) 23:35:14 2fbd6@30b01 >> 162

    今のサンボル相手に負けるのはちょっと腕の問題だな。フラップを出さずとも今までの中で一番旋回性能の高い今のFMなら勝てるはず。昔は全然曲がらなかったのとサンボルも今以上に強かったからキツかったけど

    176
    名前なし 2018/02/14 (水) 07:27:55 79934@98ca7 >> 162

    ロールが重いからP47に背後に着かれたら厄介だった印象(落とされてはいない)  今は一撃離脱しかしてないから分からん