WarThunder Wiki

J2M2 / 1314

1465 コメント
views
7 フォロー
1314
名前なし 2022/07/01 (金) 07:38:53 46423@854c5 >> 1310

こいつの強みは上昇力にあって、同格どころか格上でも上取れちゃうこと。そしてその上昇力があるのにyakに旋回で勝てるポテンシャルがあること。こいつの使い方は取り敢えず登る。脇目も振らずに登ると自分より下に戦闘機が見えてくるはず。そしてその上昇途中の敵戦闘機目掛けて攻撃して離脱を繰り返す。離脱途中に倒されるなら離脱の仕方が悪いから研究する。あと上でも書いたけど襲いにかかる敵は基本的に1km圏内、頑張っても2km圏内に抑えること。舵ロックもそうだけど急に高度落とすと上を取られたりするから…未回収だと脇目も振らずに上昇しても同格と同じ位の高度になっちゃうから迂回すべし。

通報 ...
  • 1315
    名前なし 2022/07/01 (金) 07:58:40 46423@854c5 >> 1314

    長々書いといてなんだけど、参考程度に留めてくれ。あくまでも私の評価だし。見た目や気分で乗りたい機体に乗って気分が乗らない機体は倉庫行き。そして思い出した時に乗ればいいと思うし