WarThunder Wiki

J2M2 / 1310

1465 コメント
views
7 フォロー
1310
名前なし 2022/07/01 (金) 00:46:30 f9d1b@f43d5

開発終わってないんだけど、これ開発終えればだいぶ変わる?現状一二を争う使いにくさ、戦歴の悪さだから倉庫予定なんだけど

通報 ...
  • 1311
    名前なし 2022/07/01 (金) 00:53:48 5c9e0@0e6ae >> 1310

    今まで使ってきた機体全部書け

    1312
    名前なし 2022/07/01 (金) 07:20:30 f9d1b@f43d5 >> 1311

    スピットファイア1a,2a。2式水戦、一一型、一式陸戦、2式陸戦。以上。ど下手なのは認める。一撃離脱型って書いてある機体はほとんど戦闘機落とせず爆撃機しか落とせてない状況。

    1313
    名前なし 2022/07/01 (金) 07:34:34 1eb34@347fd >> 1311

    性能は改修すればかなり良くなるが、その戦歴だと多分使いこなせないだろうなとは思う。ABかRBか知らんけどスピットファイアも零戦も一撃離脱ができないわけじゃないから、一撃離脱の練習もそっちでしたほうがストレスないんじゃね

    1317

    これ以後は木が言う「使いやすい機体」は無い。これはその中では断トツに「使いやすい」から乗れなきゃ一生低ランクルクルマンだと思って死ぬ気で乗りまくってエイムと立ち回り鍛えろ。

  • 1314
    名前なし 2022/07/01 (金) 07:38:53 46423@854c5 >> 1310

    こいつの強みは上昇力にあって、同格どころか格上でも上取れちゃうこと。そしてその上昇力があるのにyakに旋回で勝てるポテンシャルがあること。こいつの使い方は取り敢えず登る。脇目も振らずに登ると自分より下に戦闘機が見えてくるはず。そしてその上昇途中の敵戦闘機目掛けて攻撃して離脱を繰り返す。離脱途中に倒されるなら離脱の仕方が悪いから研究する。あと上でも書いたけど襲いにかかる敵は基本的に1km圏内、頑張っても2km圏内に抑えること。舵ロックもそうだけど急に高度落とすと上を取られたりするから…未回収だと脇目も振らずに上昇しても同格と同じ位の高度になっちゃうから迂回すべし。

    1315
    名前なし 2022/07/01 (金) 07:58:40 46423@854c5 >> 1314

    長々書いといてなんだけど、参考程度に留めてくれ。あくまでも私の評価だし。見た目や気分で乗りたい機体に乗って気分が乗らない機体は倉庫行き。そして思い出した時に乗ればいいと思うし

  • 1316
    名前なし 2022/07/01 (金) 10:25:29 5dc83@ab065 >> 1310

    試製雷電からゼロ戦に行くと結構戦いやすいんだけどね、ゼロ戦から来ると勝手が違うから混乱するかもね

    1318
    名前なし 2022/07/01 (金) 17:52:17 080d4@eb572 >> 1316

    自分も最初の頃は「おぉーっ!スゲェ!零戦より、ずっと速い!えっ!?ま、曲がらない!うわあぁ!(地面とキス)」とか「日本機やし格闘敵無しやろ…(スピットに挑み返り討ち)」とかで「この駄作戦闘機が…(零戦に戻る)」って感じやったなぁ、長々このゲームやって他国機とか使ってみてから初めて強さに気付くかもね

    1319
    名前なし 2022/07/01 (金) 18:42:19 c06f0@a2ed6 >> 1316

    上取って背面を攻撃するのがいかに楽か気づいたらOPに変わる