WarThunder Wiki

J2M2 / 1301

1465 コメント
views
8 フォロー
1301
名前なし 2022/05/20 (金) 00:33:55 7c978@11dd9

この機体言われてるほど強いか?確かに上昇力はあるけど機動力が悪さと舵ロックで釣り上げ、シザース、格闘戦とかの上昇力を使った戦い方以外の戦い方がめっぽうダメで、昇るのに一撃離脱が弱いとかいうアンバランスな機体に感じる。単純に自分が下手なだけかもしれんけど。せっかくの高度有利も高速時の舵の固まりやすさで生かしにくい上に下に降りられたら追いつけないどころか降りた先の敵に狙われたら舵ロックで回避もできない。強い強い言われてた機体に乗ってこの様で顔真っ赤になりそう。誰かアドバイス下さいm(_ _)m

通報 ...
  • 1302
    名前なし 2022/05/20 (金) 06:44:52 46423@0e297 >> 1301

    こいつの機動力は決して低くないで…yakに迫る旋回力はある。確かに舵ロックはあるんだけど舵ロック掛からない程度に下にいる敵、具体的には2km圏内ぐらいの敵に降下する。それ以上にいる敵にはダイブしない。そしていくら舵ロックが掛かったとはいえその後追随されて返り討ちにあうなら逃走の方向が悪いか狙う敵の優先順位が間違ってる。このまで長文書いてなんだけど、木のプレイ動画見たわけでは無いからこのぐらいしか言えない。もっと詳細に知りたいならYou Tubeで上手い人の動画を探してみるのがいいと思う。

  • 1303

    大体枝1氏の言う通りかと。更に言うならここはあえて同格の他国機に乗って修行するのが良いと思います。Bf109G-2・FW190A4・Yak-3・スピットmk.IX・マスタングD-5この辺りに乗って練習すれば雷電のヤバさと一般的な立ち回りが自然とわかるようになると思う。数をこなせば慣れて来て戦績もあがるから兎に角練習あるのみ。

  • 1308
    名前なし 2022/06/07 (火) 20:55:30 2e582@70f52 >> 1301

    OPだったのは昔の話

    1309
    名前なし 2022/06/07 (火) 22:46:31 1c695@035ca >> 1308

    はいはい、ネガキャン雑魚は練習しましょうね~